top of page

【9月28日】産後ヨガ&癒しアロママッサージ

こんにちは

つどいの広場「びおと~ぷ」です。


産後ヨガ・癒しアロママッサージ

NPO法人京都子育てネットワーク登録講師

助産師でヨガ講師のまいこ先生にお越しいただき 産後ママのためのカラダのケアをしていただきました。

産後緩んでしまったり 抱っこや授乳で無理な体勢をしてしまい 骨盤はガタガタ…

緩めたり、鍛えたり ご自身で出来る動きをご紹介いただきました

ヨガの最後には、母乳の出を良くするレモングラスで 一人一人マッサージ 爽やかな香りで体も心もリフレッシュ

子育て中は自分の時間がなかなか取れないけど 少し運動を取り入れることで気分を変えれば またいつもの笑顔に 無理なく続けてくださいね



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page